2011年9月8日木曜日

yiのヘアアクセと小物


今日は先日に引き続き。。。
10月10日のマルシェ・ド・カシータに出店予定のものをご紹介します。

「yi」 のヘアアクセサリーや小物☆

リバティプリントの素敵な生地を使って
ひとつひとつ丁寧に手作りされています。

膨大の種類があるリバティの生地の中から
yiさんがとりわけ素敵な柄、珍しい柄をセレクトして使っています。

写真のこちらは、去年のマルシェでも大好評のシュシュです。
幾つも欲しくなってしましますね。





今回はこんなタイプのシュシュもご用意してます。

一見ボリュームもある感じに見えてますが
実際つけてみるとこんな感じにしっくり。
程よいボリューム感でアクセントになります。
リバーシブルなのも嬉しいポイントです。



それから、こちらも☆☆
去年に引き続き好評のモコモコシュシュ。

これからの季節にぴったりです。
色が可愛い!どれにしようか迷いますね...



それから、これは可愛い~♪ピルケースです。
もちろん、こだわりのリバティプリントが使われていますよ。



ピルケースとしてはもちろん、こんな感じにピアスやネックレスを
収納するのもいいと思います。

旅行などに持っていくのも便利ですね。
楕円形の方は、内側に鏡も付いています。


  
そしてそして...こちらはバッグハンガー。
これも可愛いリバティプリントです。
蓋のように開くようになっていて鏡も内蔵している優れもの!!
これは、プレゼントにしても絶対喜ばれそう。



さて、このバッグハンガーの使い方は?というと
こんな感じに周りのパーツを広げると小さなハンガーになり、
テーブルの隅にちょこっと置くことができます。

見た目も可愛いので、使うのも楽しくなりそうな一品です。

バッグにそっと忍ばせておいて、お友達とお茶したりするときに、
さっとこんなバッグハンガーが出てきたら...素敵ですね(*^_^*)




yiではこれ以外にもカゴバッグや小物の販売があるそうです。
ちなみに写真は私が去年購入したyiのカゴバッグです。
手作りの温かみを感じさせる可愛いバッグで
とても気に入っている自慢の品です。

◎ 商品は数に限りがありますので、手にとって見てみたい方、
欲しい方はマルシェの時にお早めにお求めくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿