2011年9月30日金曜日

ちょっと休憩@わじあじあ


今日は、午後から少し仕事の時間が空いたので
「わじあじあ」さんへ行ってきました。

わじあじあさんはカシータの近所にあるので、
たまにお茶に行ったりさせていただいています。
今日はマルシェも間もなく、ということもあり
ご挨拶も兼ねて伺いました。


私たちは今回のマルシェでは主催者でありながら、
イベント慣れしておらずまだまだ未熟者...
いろいろと分からないことなどを「わじあじあ」さんのお二人には
お聞きしたりしてお世話になっています。

「わじあじあ」独特のお店の雰囲気とお二人の絶妙なトーク、
しばし楽しいひとときを過ごしました。

こだわって丁寧に淹れてくれる
チャイやコーヒーはとても美味しいです(*^_^*)



「わじあじあブレンドコーヒー」と
念願の「マルシェかご」を購入しました。

マルシェかごは、マルシェ・ド・カシータで
早速デビューさせたいと思ってます♡

「わじあじあ」さんは会場1に出店予定です。

マルシェでは、アジアン雑貨のほかに、
チャイなどのお飲物のご用意もあるそうですのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿