2011年9月2日金曜日

CIHORUさん


今日は、消しゴムはんこのCIHORU」さんのお話。

去年の3月に開催した第一回目のマルシェ・ド・カシータにも
出店していただきました。

CIHORUさんの創りだす消しゴムはんこは、
可愛らしくてデザインのアイディアも豊富なんです。
こういったものって、創る人の趣味やセンスによって
すごく作風も変わってくると思うのですが、
CIHORUさんの消しゴムはんこは
絶妙なセンスですごくおしゃれな雰囲気なんですよ。

前回のマルシェでも大好評!でした。
実は、マルシェが終わったあとに問い合わせが多かったのも 
CIHORUさんのはんこでした。

あまりに好評だったので、
カシータでも期間限定で販売させていただいたりもしました。

ポストカードや便せんにちょこっと押したり、名刺などにもいいですよね。
私も幾つか持っていますが、大活躍しています。
なんとなく持っているだけでも嬉しいもの、ですよね。


これは、去年CIHORUさんからプレゼントしていただいたもの。
ゴトウと私のモチーフ。ちゃんとミニクーパーにも乗ってる!!(笑)

CIHORUさんの消しゴムはんこは
10月のマルシェ・ド・カシータにも出店予定ですので、
皆さまどうぞ楽しみにしていてください☆

9月になり、マルシェまであと1か月...
出店していただく方、商品なども出来る限りですが紹介いたしますので、
チェックしてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿