2012年9月1日土曜日

ステキです。


カシータのお客さま・Kさんの手元です。

このブレスレットは、私がセレクトしたヴィンテージのものです。
プードルのチャームが可愛らしく、まさに大人がつけてこそ(!)の一品。
もともとは、プードルのチャームがついた普通のブレスレットなのですが・・・。
お手持ちのリングとブレスレットのチェーンを繋げてつけていました。
なるほど・・・。こうするとプードルもひっくり返らないし、
誰もが目を引くインパクトもある、素敵な手元に・・・。
すごく素敵なアイディアだと思いませんか?
やはり、お洒落って工夫次第で色々と幅や奥行きも出て、楽しくなるんですね。
ハッとさせられてしまいました・・・。

気に入って購入してくださり、そしてまた素敵につけこなされているのを見ると
素敵な人の元に行って良かったなぁと嬉しくなってしまいます(*^_^*)
私も・・・このアイディア真似したいです☆

さてさて、今日から9月。そして今年も残すところ4か月・・・。
何かを始めたりチャレンジしたりしたいですね。
みなさまはどんな秋を過ごされるのでしょうか?

私は密かに始めたこと&これからチャレンジしたいことがあるんです。
今は秘密ですけど(笑)、いずれここでお話できたらいいなぁと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿