2012年9月9日日曜日

前髪カット


前髪のカット時に、顔に髪の毛が落ちて不快感に感じる・・・
そんな経験はありませんか?

じつは私は、これがすご~く気になっていたんです・・・。
カシータでは男性のお客様にはカット後に
ホットタオルのサービスをさせていただいているので、
男性の方は、顔を拭ってさっぱりできると思うのですが、
お化粧をしている女性は、そうもいきませんよね。
カットした細かい髪の毛が顔に付き、
しかもファンデーションの上って張り付いてしまったりして
なかなか取れにくいんですよね。

そんな中、いいモノを見つけましたよ☆ 「フェイスプロテクション」
写真のように額の上に透明なフィルムを貼り付けることで
髪の毛が落ちることの不快感を防ぐことができます。
これにより、目やお肌を守ることもできます。
雰囲気的に・・・小型のサンバイザーみたいですね(^-^)

衛生的な使い捨てタイプですし、貼り付け部分のテープはアレルギー対応
ですので安心してご使用になれます。
お店では早速このアイテムを取り入れておりますので
お気軽にお申し付けくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿