2012年9月26日水曜日

ハロウィン


ハロウィンの季節も近づいてきていますね。
色々な種類のカボチャたち・・・これだけあると楽しげなムードです。

昨日は仕事も兼ねて小渕沢へ行っていました。
甲府よりはひんやりと涼しかったです。
だんだんと過ごしやすくなりましたが、一気に寒くはならないで欲しいですね。


エルソルのディスプレイも秋仕様になっていました。
小さなカボチャは、こんな風にちょっと並べるだけでも可愛い☆


店内も少し模様替えされていて、こんな感じになってました。
私のアクセサリーの他にも、可愛い雑貨類が増えていましたよ。


ウインドーも素敵!お花のアレンジにもカボチャが使われています。
季節を感じながら、取り入れながら楽しく生活したいなぁと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿