2012年9月21日金曜日

TIM WALKER


私の大好きなフォトグアファー、ティム・ウォーカーの写真集です。
ずっと前から彼の写真や世界観が好きで
ヴォーグなどの雑誌でティム・ウォーカーの作品が載っていると
切り抜いてスクラップしてあるんです。

この写真集は数年前の誕生日に、後藤がプレゼントしてれました。
とても分厚くて、見ごたえ満載の素晴らしい写真集です。
独特のファンタジックな世界観に心を奪われてしまいます。
何度見ても新たな発見があり、ときめいてしまう・・・。

鮮烈な色彩やアイディア、美しくも可愛い世界観。
それでいてとてもスタイリッシュ。
まるで、おとぎばなしの中に迷い込んだかのような気分になります。





とても詩的でファンタジックなので、自分で勝手に物語を妄想してしまったり(笑)
この秋は、自宅でまったりこの写真集を眺めて過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿