2012年9月12日水曜日

ラルチザン パフューム


ラルチザンパフュームのフレグランスキャンドル、
少しですが、近日中に新たに入荷いたします☆
私たちも大好きなフレグランスメゾンのキャンドルです。
お客様にもファンが多く、リピートでお買い求めになられる方が増えています。


これからは、秋が深まり・・・気分的にもお部屋でまったりと読書をして過ごしたり・・。
なにより涼しくなるので、キャンドルを焚くのには最適な季節になりますね。
自分だけのスペシャルな時間を、このキャンドルと共にいかがでしょう?
よい香りは、幸せな気分にさせてくれます。
落ち込んだ時や、気分がすぐれない時、イライラする時・・・
ほっと一息、優雅な気分にさせてくれますよ。

ラルチザンパフュームのキャンドルは、ほんのりとした柔らかい香りです。
なので、リラックスできますし、来客時にもいいかと思います。
ご自分へのご褒美にもおすすめです!

わたしも、この秋用に購入いたしました。
「プルーンタルト」という香りなのですが、甘酸っぱい可愛らしい香りなんです。
昔、母親が焼いてくれたケーキを思い出すような・・・優しい気分になれる香り。
ラルチザンパフュームの香りは、生活の中や想い出の中の香りを
ほんの少し思い出させてくれる、そんなエッセンスが詰まってます。
それぞれの香りのネーミングも素敵なんですよ。

では、みなさまも、素敵な秋をお過ごしくださいね。

ラルチザンパフュームの過去の記事はこちら→



0 件のコメント:

コメントを投稿