2012年9月16日日曜日

幸せを運ぶ・・・


去年の話になりますが、ヴァンヴの蚤の市でこれを見つけました。
1930年代のラグマットです。
これを見た瞬間、一目ぼれしてしまった私は
あれこれと交渉して、少しばかりオマケしてもらい購入したのです。

ただ、畳んで持ち帰ればなんとかなる、と思ったものの・・・
わりと大きめで重さもあったので、帰りの飛行機では大変な思いをしながら
なんとか持ち帰ってきました。

色遣いの美しさはもちろん、この白い鳥たちと花々のモチーフが
幸せなムード満載な気がして気に入ってます。
お店のロゴにも鳥が描かれているように、もともと鳥好きっていうのもありますが(笑)
幸せを運んでくれる小鳥たちのような気がします。
いつかお店で使ってみたいとも思っています(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿