2012年9月6日木曜日

祝・開店


今日はドッグ・グッズショップ「DOG FUN」さんのオープンの日でした。
小瀬スポーツ公園にほど近い、けやき通り沿いにあります。

「DOG FUN」さんは、みなさん御存じかと思いますが・・・
先月まで、カシータのお隣でお店をされていました。
お隣同士、とてもお世話になり、仲良くさせていただいておりましたが、
移転されて新たにオープンしたんです。


白を基調とした爽やかな外観で、けやき通りからも目を引きます。
一面芝生で覆われた、会員制のドッグランも完備されています。


写真のようなオーダーのゲージなども取り扱っているそうです。
店内はゆったりとしていて、とても見やすい空間でした。
こんな素敵なお店でわんちゃんのお買いもの・・・楽しいと思います!


わんちゃん用のインポートソファもありました♡ 可愛い!素敵!私が欲しい~(笑)


お洋服もたくさん!試着台も用意されていましたよ。


わんちゃんのクッキーなどのお菓子も色々ありました。
見ているだけでも楽しい☆犬を飼いたくなってしまいました・・・。


ドッグフードもこだわったものを取り扱っています。
オーナーの鈴木さんはとても優しい方で、親切丁寧に相談に乗ってくれると思うので
安心してお買い物ができますよね(^-^)


こだわりのあるドッググッズのお店です。
小瀬スポーツ公園も目と鼻の先。なので犬の散歩をしながら・・・
ふらりと立ち寄るのにも絶好のロケーションだと思います。
ワンちゃんを飼っている方には本当におススメですので
是非お出掛けになってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿