2012年11月17日土曜日

ノエル☆


11月も半ば・・・ということで、カシータもクリスマスの飾りつけを始めました♪
窓辺に飾ったのは繊細なガラスのオーナメントです。
キラキラと光りを反射して昼も夜も美しく輝きます。
今年は可愛らしいキャンディーやネズミのモティーフを選びました。


そして、今年のツリーはこちら。カラフルで心も弾みます。


カウンターにも小鳥のツリーがあります。
こちらはフランスより仕入れてきたものですが
小鳥たちは一個から販売もしています☆
クリップになっているので、ツリーはもちろんお部屋の飾りにしてもいいし
お洋服や髪につけても可愛いかも(^-^)


小さなオブジェも販売しています。ちょっとしたギフトにいかがでしょう?
蝶々はお着物を着る時に
髪の毛につけたいと購入されるお客様がいましたよ。

クリスマスの季節が近づくとなんとなく心が浮き立ちますよね。
お楽しみは長いほうがいいと思うので・・・
今の時期から少しづつ、クリスマスに向けての準備を始めるのもいいですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿