2012年11月23日金曜日

ルネフルトレール 


パリのマドレーヌ広場にある「ルネフルトレール」本店へ。
何度も訪れているサロンですが、閑静な中庭に面したお店で
とても落ち着く素敵な雰囲気が漂っています。


一階がスカルプ専用サロン、ニ階は美容室になっています。
写真は入り口すぐのレセプションコーナー。
大きく模様替えをしてあり、モダンな雰囲気になっています。
去年来た時とは随分変わっていました。
棚にはルネの商品がずらり・・・。
日本未発売の商品などをこちらで仕入れてきました。


今日は、その中から「LISSEA」というシリーズをご紹介☆
見ての通り、ワイン色のパッケージがまず目を引きますよね。
このシリーズはフランスでもまだ発売されたばかりの一番新しいものです。
言うことをきかない、くせ毛の人におススメです!
嫌みのない爽やかな香りもポイントです。
シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントの3種類ございます。

先日、こちらのセットをお客様が購入されていきました。
やはりルネはカシータのお客様には非常に人気があり、
使っていただくことで良さを分かっていただいている
ということを実感し、とても嬉しく思います。
ルネのファンの方にとっては、レアな商品と言うのは気になるし、
使ってみたくもなるというのは私たちもよく分かります。
(私たちも大好きな商品なので)

数に限りはありますが、レアな商品を取りそろえてありますので
是非この機会にお試しくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿