2013年2月17日日曜日

スペシャル


 この間のイベント用に、
スペシャルバージョンの「mimi maison」を作り展示しておりましたが、
気づいてくださったでしょうか?
こんな感じにデザイン画を描き、配色も私の大好きな組み合わせで・・・。


こんな感じに出来あがりました☆
写真だと屋根が水色に見えますが、実際はミントグリーンなんですよ。
玄関ドアには「mimi」のすずらんモティーフと、屋根には小鳥。
カーテンはポンポン付き、横の窓は丸窓・・・
屋根の縁は、ナミナミになっています。


カシータのロゴマークのイメージからきた小鳥さんです。
取っ手のリボンは付けられなかったけど、あとはほぼデザイン画と同じ
イメージ通りの「YUKI SPECIAL」になりました(笑)


同じような色合いでちょっと小さめのお家(左)も製作。
私の大好きがぎゅっと詰まったお家に仕上がり、大満足です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿