2013年2月21日木曜日

まったり


昨夜は、仕事が終わった後にどうしても珈琲+チーズケーキという
組み合わせでお茶がしたくなりました。

向かった先は・・・「アーバンヴィラ古名屋ホテル」
ここのラウンジ・カフェは、たまに利用させていただいておりますが、
とてもシックで落ち着いていて、気に入っております(^-^)

先日、お客様からこのホテルのパティスリー
「和三郎」のケーキをいただきました。
とても美味しかったので問い合わせをしたところ、
ホテルのラウンジ・カフェでいただけると聞き、早速向かいました♪


本を読みながら、まったりお茶タイムです。
チーズケーキが食べたいとかいいながら・・・私は「オペラ」を注文。
勝手ですが後藤にチーズケーキを頼んでもらって、一口もらいました。
すみません・・・。ケーキの写真を忘れました(*_*;


宿屋時代からの歴史深い写真が階段脇の壁面に飾られています。
雰囲気も良いので、ゆっくりとお茶したい時はおススメですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿