2013年2月25日月曜日

ロールブラシ型アイロン☆


今日は、おススメのヘアアイテムをご紹介します!
こちら、一見「くるくるドライヤー」のようにも見えますが、
ロールブラシ型のヘアアイロンなんです。

「ブローの質感」「アイロンの艶感」・・・両方のメリットを併せ持ってます。
ボリュームアップやボリュームダウンなどのフォルムコントロールから
毛先のカール、前髪のアレンジまで出来ます。
手を添えながらスタイリングができるから、誰でも簡単に使えることもポイント☆

今まではコテを使っていた私ですが、これに変えました。
「くるくるドライヤー」世代の私にとって、これは本当に使いやすい!
くるくるドライヤーのように風が出ないのでセットはしやすい上に、
コテのように火傷を心配する必要もなくて、とても安全。


こんな風に、くるくるドライヤーの要領で毛先を内巻きにもできます。
これを購入してから、いつもはアップスタイルが定番な私も
毛先を巻いてダウンスタイルを楽しむようになりました(^-^)

コテが上手く使えない人や、くるくるドライヤーに慣れている人には
本当におすすめしたい商品です。
この商品のメーカーさんは、ヘアアイロンを得意としている会社ですので
末長く愛用していただけると思います。

お店でも大好評をいただいていて、購入される方が多いです。
気になる方はお店でもお試しができますよ。

ホットロールブラシ 26mm 9870円

0 件のコメント:

コメントを投稿