2013年2月4日月曜日

インドのホーロー展


先日、「わじあじあ」さんへ行ってきました♪
今は「インドのホーロー展」をやっていますが、
カラフルで温かみがあってすごく可愛い~!!


たくさん揃えてあると、これまた一層可愛いですね(^-^)
色の組み合わせなどがとても素敵で、食卓が楽しくなりそうです。

お店ではヘアカラー用のトレイをホーローのカップを使っていますが、
12年使い続けて、かなりの年季物になりましたので・・・
そろそろ買い換えようかな~と思い、色々見させていただきました。
ぽってりとしたボウルとか、ポットやお玉・・・他にも色々ありましたよ。

さて、「わじあじあ」さんもマルシェ・ド・カシータに出店いただきます。
プジョーさんの会場での出店になりますので、お楽しみに(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿