2013年2月20日水曜日

ポスター


フランスの化粧品メーカー「GUERLAIN」の広告ポスターです♪
お花のようにも、蝶々のようにも見える・・・美しい女性のイラスト。
エレガントでフェミニンな雰囲気が気に入ってます♪


こちらは、「LOUIS VUITTON」の広告ポスターです。
これを見つけた時、後藤が「かっこいい~!!!」と大絶賛しました。
1931年のものなので、まだ私が生まれるかなり前・・・。
ヴィトンのバッグって時代に流されず、素敵ですね。

どちらも、数年前にパリで見つけた古い時代のものですが、
なんともいえない「その時代の空気感」がまとわりついているんです。

フレームは、これに合せて日本でオーダーしたのですが
こうやってフレームに入れると、高級感が増しますね(笑)
私が選んだ可憐なポスターと後藤が選んだカッコいいポスター。
まさに好みが分かれた感じですが、どちらも気にいっています(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿