2013年2月3日日曜日

mimi



マルシェ・ド・カシータに向けて私も準備をしていますよ~♪
当日は、お店の中で私の「mimi」の商品も販売させていただきます。

また長年収集してきたヴィンテージのブローチなどのアクセサリーも出品します。
前回のイベントやエルソルさんでの販売で
かなりストックがなくなってしまいましたが、
今回新たにお出しするヴィンテージのアクセサリーもたくさんあります☆

それに加えて、フランスより仕入れてきました
ヴィンテージのデッドストックのヘアアクセもたくさん出品したいと思います。


そして☆フランスのアンティークりぼんを使用したバレッタも製作しました。
お店ではいつも大好評いただいているアイテムです。
愛らしい色のりぼんたち・・・。
わたしがパリで探し回って仕入れてきたものですが、
本当に美しく、日本では見かけない色合いと質感が魅力です。


同じく店内では、ファンも多い 「y i」さんの布小物などの出店もあります。
ご自分へのご褒美に。またプレゼントを探されてもいいですね(^-^)

イベント当日、色々なお店をぐるぐる回った後にでも、
カシータ店内にお立ち寄りいただければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿