2012年7月8日日曜日

もうひとつの


以前、お店の時計のことを書いたことがありましたが・・・。
あのアンティークの時計以外に、もうひとつ時計がありました。
シャンプー台の横に飾ってあるのですが、目立たない場所でもあるので、
意外とお気付きの方は少ないのかもしれないですね。

写真のグリーンの時計なのですが、よく見てください!
カシータのロゴマークの小鳥ちゃんがいます♪
それに、この時計・・・とても変わった形ですよね。
大きな白い円が時間を表す短針、深緑の円が分を表す長針、
そして、小さい白い円が秒針なんです(^-^)

じつはこの時計は、私の恩師の手作りの品で、
カシータをオープンした時に贈ってくださったものなんです。
カシータカラー(勝手にそう呼んでます(*^_^*)のアップルグリーンや
まぁるい形、そして小鳥・・・。すべてが世界に一つだけのオリジナル。
本当に可愛い素敵な時計で、すごく嬉しいプレゼントでした。
この時計とも11年間・・・ずっと一緒に時を刻んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿