2012年7月19日木曜日

夕焼けと


昨日の夕焼けです。あまりに綺麗だったので、
お店の中からお客様と一緒にうっとり眺めてしまいました・・・。
薄いブルーの空にほんのりピンク色に染まった感じが幻想的でした。

それにしても・・・暑いですよね~。ここ数日は特に・・・。
最近は寝苦しい夜を過ごされている方も多いのでは?
私も、暑さでよく眠れず睡眠不足になってます。
でも、まだまだこれ以上の暑さが一カ月は続くんですよね。
なんとか楽しく快適に夏を乗り切りたいものです・・・。


お土産にいただいた「ままどおる」というお菓子です。
福島のお菓子で、有名みたいですね。パッケージもほのぼのしていて可愛い!
私は初めて食べたのですが、やんわりとした優しい甘さでとても美味しかったです☆
やっぱり、疲れているときに甘いものはいいですね。
元気がでました。ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿