2012年7月18日水曜日

小鳥さん ♪


お子様用に、小さな帽子のヘッド・ピースを製作しました。
フランスで見つけたアンティークリボンとスズランのお花、そして小鳥付きです。




タイミング良く姪っ子が遊びにきたので、つけてもらいました。
じつは、子役の芦田愛菜ちゃんが歌を歌う時にお花のドレスに合わせて
このようなタイプのヘッド・ピースをつけているみたいで・・・
それに憧れていた姪は大喜びで、このままつけて帰りました(*^_^*)


こんな感じに丸ゴムがつけてあるので頭にフィットします。
そのため、ズレないし着けていて痛くもありません。
愛菜ちゃんのより可愛い自信があります♪
お子様がドレスやワンピースでお出かけの時に。浴衣にも ♡
もちろん、カジュアルに着けても・・・。
この他にも、色々と準備中です。

期日は未定ですがEL SOLへ納品予定です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿