2012年7月9日月曜日

マイクロスコープ


こんにちは。7月に突入し、じわじわと暑さが増してきましたね。
さて、今日は「マイクロスコープ」のお話を少し・・・。

みなさま、ご自分の「頭皮」をご覧になったことがありますか?
よく、雑誌やテレビなどでお肌や頭皮を拡大して映した映像・・・アレです・・。
カシータでは、この器械を導入いたしました。
このマイクロスコープはiPadでLIVE映像が見れるんです♪
しかもワイヤレスというのもポイント高いです!

レンズは100倍なので、たとえば・・・頭皮を見た場合ですと
毛穴3~5個分くらいをクローズアップして見ることが可能です。
頭皮は髪の毛で覆われているので、実際どのような状態なのか興味はありますよね。

皮脂による毛穴の詰まりや乾燥・・・そういったトラブルを放っておくと
抜け毛などの原因にもなってしまう危険性も・・・。
この機会に是非、マイクロスコープによる頭皮チェックをしてみては?
常時お店に置いてあるので、お気軽にお声をかけてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿