2012年7月21日土曜日

トリートメント


こんにちは。昨日に引き続いて・・・今日も少し涼しくて快適ですね☆
さて、本日はおススメのトリートメントのご紹介です。

「フィヨーレ NP3.1 ネオプロセス AFプラス1」という商品です。(サイズは2種類)
多分・・・お客様の中には使っていらっしゃる方がたくさんいるので
既にご存じかもしれませんね・・・。

このトリートメントの特徴は・・・
「Wヒアルロン酸の効果によりうるおいをしっかりキープする」ということ、
そして、「艶と軽さを出し、サラサラな質感を与えてくれる」
さらに、「毛髪の内部補修とキューティクルのすべり感高める」
とにかく高機能なサロントリートメントなんです!!


カシータでも取り扱っているトリートメントは数あれど・・・
やはりその商品によって特徴があり、それぞれ良い商品なのですが、
こちらのトリートメントは、とにかく即効性が高いんです。
ですので、痛んでしまってどうにかしたい髪の毛には効果的です。
髪に毛のお薬のような感じですね(*^_^*)

使い方はシャンプー後に軽く水気をとり、髪に馴染ませてからすすぎます。
2日に一回くらいの使用でも十分効果があります。
また、無香性なので、どんなシャンプーとも合わせられますよね。
夏は紫外線で髪の毛もダメージをかなり受けます。
秋になってボロボロになってしまってからでは遅いので、
今のうちからケアーを心がけてくださいね。

「フィヨーレ NP3.1 ネオプロセス AFプラス1」 100g 1570円/ 240g 2940円



0 件のコメント:

コメントを投稿