2014年1月23日木曜日

パリの小さな部屋


今日は素敵な本のご紹介です。
先日こちらブログでもご紹介したボーダーの本
この本を書かれた安田知子さんのインテリアの本です。

安田さんはパリ在住の写真家・ジャーナリストで、
去年わたしがパリへ行ったときに知り合ったのですが
先日、このインテリアの本をパリから送ってくださいました。


パリジェンヌのお部屋特集の本って色々ありますが、
この本の素敵なところは、「参考にできる」ということ。
やっぱりパリのインテリアがどんなに素敵でも、
あまりにかけ離れていたら、日本に住む私たちには手が届かない(笑)

でも普段の生活感も感じられて、
なお且つお洒落なインテリアや可愛い小物たちは
すぐにでも真似したくなります。
より親しみやすく「パリのお部屋」を感じれると思いますよ。

この本、もちろん日本で購入できます。お勧めですよ☆
こちらからも詳しくご覧になれます→ 

0 件のコメント:

コメントを投稿