2014年1月31日金曜日

ASTERA FRESH


ルネ・フルトレールの「ASTERA」アステラシャンプー。
カシータでは特に春先から夏にかけて、とても人気があります。

というのは、もう少しづつ始まってきている花粉の季節、
この時期のウズウズする頭皮のかゆみの解消や、
すーっとした使用感が花粉などの汚れを落とすと同時に
爽快感を与えてくれるのです。

今の時期からお使いになる方がとても多く、
じつは男性の愛用者も多いです。

前置きが長くなりましたが・・・
写真はそのアステラシャンプーのレアな商品。
パリで仕入れてきました「フレッシュ」タイプになります。
エメラルドグリーンのパッケージがいいですね。

通常のアステラシャンプーと同じく
スーっとした使い心地なのですが、バジルが配合されており、
「フレッシュ」という名の通り、まさしく爽やかな気分になります☆
250ml入りの増量タイプとなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿