2014年1月9日木曜日

barrette


先日パリより仕入れて参りましたヘアアクセサリー☆
お店のショーケースに並べました。

カラフルで見ているだけでもワクワクしてしまいます!!

大ぶりだけど、つけると抜群に可愛く素敵なお花のコームや
色の美しいリボンのバレッタなどなど・・
お勧めがたくさんあります!
すべてフランス製のデッドストックのものになります。


お洋服やジュエリーを身に着けて楽しむように、
ヘアアクセサリーもお洒落には必須アイテムですよ!


2 件のコメント:

  1. 2段目のお写真の、左側に縦に並んでいる蝶のヘアクリップではなく、ちらばって置いてある小さい方の蝶のクリップ(サーモンピンク、黄色、ピンク青があります)は、まだありますか? 

    蝶のみの大きさは縦横何センチですか? 
    お値段はおいくらですか? 

    ボブカットなのですが、前髪の横か髪の横につけれるかんじですか?
    残っていたら、、の話ですが、黒髪なのですが何色が合うか迷います! 

    東京なのですが通販は可能ですか?
    こんな状態のいいかわいいヘアピンがそろっているお店ないです!
    もっと早く見ていれば良かったです、、
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. リリーさん☆
      お問い合わせいただきましてありがとうございます。
      月・火曜日と連休をいただいていたため、お返事が遅くなりすみませんでした・・。
      蝶々の髪飾り、在庫を確認しましたところ、各色1個ずつありました。
      大きさですが、最大で約横4.5センチ、縦4センチです。
      私も持っていますが、使いやすい大きさですよ!
      前髪の横、髪の横につけると、とても素敵です。
      価格はひとつ1500円です。

      通販はリリーさんのように遠方にお住まいでお問い合わせいただいた方には、できるだけ対応させていただきたいと思っております。
      もし、購入をお考えでしたら、お手数ではありますがlacasita@plala.toまで改めてメールをいただけますでしょうか?
      詳細をお伝えさせていただきます。
      どうぞよろしくおねがいいたします(^-^)

      削除