2014年1月30日木曜日

ヘアコーム


今日はお花のヘアコームのご紹介です♡
先日フランスより仕入れてきましたヴィンテージのもの。
デッドストックなので状態はとてもキレイです。

大ぶりなお花がついたヘアコームです。
とても可愛いですが、子供っぽくないので
大人の方に是非使っていただきたいコームです。


つけるとこんな感じになります。
髪にお花が咲いたみたい!!

こちらは二重タイプのお花のブルーです。
つけるとしっくりと馴染むので
ドレスアップ意外に普段にも使えると思います。


横から見ると、立体的な作りなのが分かります。
とても凝っていますよね!


こちらは一重タイプのお花。
イメージがまた違いますが、こちらも素敵☆
SOLD


一重タイプも横から見ると・・・やはり立体的になっています。
だからこそ素敵に見えるのですね。

お花のコームはグラデーションの微妙なお色が美しく、
存在感もあるので、とてもおススメです。
お着物に合せても素敵ですよ!


シェルのような形の・・・こちらもコームです。
綺麗な春色ですね。黄色のはラインストーン付きです。
全て SOLD OUT


うしろはこんな風にコームになっています。


こちらはよりどんなシーンにも対応しそうです。
カジュアルにもおつけいただけます。

ただいま店頭にたくさんの
ヘアアクセサリーがありますので是非お試しくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿