2020年4月30日木曜日

春のブローチ



GWに突入しましたね。
今までの人生で、
こんなに有り難みを感じない連休って
あっただろうか、、、
なんてつい、、思ってしまいそうですが(笑)
いやいや、いけませんね。
こういったお休みは有難く有効に
時間を過ごさないと!です。

さて、今日は素敵なアクセサリーを紹介します。
花瓶のブローチです。
これ、本物の花瓶みたいにできていて
お水も入れられるんです。
なので、生花を入れて身につけることができます!


こんな感じに、
可憐な小さなお花を入れて身につけたら
本当に可愛くて素敵。
もちろん花瓶のまま、そのままつけても素敵ですよ。
実用性と夢のあるアクセサリー。
遊び心があっていいなと思います。

こちら、なかなか無いタイプの
珍しいブローチだと思います。
オールドプラスチック製、ヴィンテージです。


可愛いパンジーのブローチも
たくさんありますよ!!
いくつか一緒につけても素敵だと思います。

毎日マスク生活だと、
イヤリングはちょっと着けてると
気になるかも、ですが、、、
こういう時は、ブローチが楽しめるなと思いました。

個人的にもブローチ大好きで、
長年収集しております。
ネックレスや、イヤリング、ピアスとの
コーディネートも楽しく、
お洒落の幅も広がるアイテムです!
みなさんにもっと広めていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿